花火

 土曜日は家族でみなとこうべ海上花火大会に行って来ました。

 「せやねん」で大阪王将を取り上げてたので、お昼御飯は態々妙法寺まで行って餃子を食べました。久し振りに大阪王将で食べたけど、結構美味しかった(^^)。その後、阪急百貨店でやってる「鉄道まつり」を見てから、新港突堤に向かいました。
 我が家が見る場所は何時も、第一突堤と第二突堤の間です。最近は高潮対策の高い防波堤が出来て見難くなりましたが、それでも正面に見えて良い感じです。
花火_e0069822_1354936.jpg
 始まるまではダラダラしてます。

花火_e0069822_1362099.jpg
 やっぱり花火は綺麗です。

 今年は、周りで見ている人の反応が良く、盛んに歓声や拍手が湧いて、とても気持ち良く見れました。花火も、色合いが鮮やかで、最後の枝垂れ柳も4連発でとても良かったです。
 やっぱり、日本の夏は花火ですねぇ(^^)。
by kakera365 | 2009-08-02 01:43 | 生活 | Comments(0)
<< 自然に遊ぶ My Shoes Histor... >>