そ~じき

 ボーナスで家電を買い替える作戦は、相方の誕生日プレゼントを兼ねて、取り敢えず「掃除機」になりました。

 ウチは共働きなので、平日は掃除出来ないのと、美雲がややアレルギー気味なので、吸引力を第一に検討した結果、やっぱり「DYSON」が良いだろう、となりました。御値段はそれなりにしますが、能力に期待です。
e0069822_1952471.jpg
 我が家にやって来たDYSON君。

 早速使ってみましたが、吸引力は流石です。何でも吸い込みます。特に、カーペットにこびり付いてた綿ゴミみたいなのが、ガンガン取れます。取り回しも軽くて楽ちんです。そして、一番気に入ったのが、取れたゴミが見えるってトコです。ちょっと掛けただけで、どんどんゴミが溜まって行くのは、ハッキリ言って気持ち良いです(^^)。
 これからは、お掃除が楽しいかも。。。
by kakera365 | 2009-07-24 19:57 | 生活 | Comments(0)
<< 朝顔 小旅行 >>