ボーナス

 夏のボーナスが出た。
 この不景気に、ボーナスが出るだけでも有り難いと思わなければならないのだが、やっぱり額は減っている。

 結婚してから10年以上経ち、当時購入した家電製品が、順番に不調に陥っている。洗濯機の風呂水ホースは時々水を吸うのを止める。掃除機は使えるが、取っ手の部分が折れたまま。冷蔵庫は随分前から製氷しない。食器洗浄機は比較的新しいが、時々洗浄中に止まる。そして、テレビは文字がぼやけて見難い。

 これらの買い替えに、ボーナスを当てにしていたのだが、額面減少でかなり制限される。
 さて、どれから行こうか・・・
by kakera365 | 2009-07-02 00:01 | 生活 | Comments(2)
Commented by マメオ at 2009-07-04 07:46 x
そりゃ~ハーネスとロープからやで^^/
Commented by kakera365 at 2009-07-04 11:56
 いや、持ってますよ(^^;)。
 ハーネスは一寸古いけど、ロープは9.6mm×60mの新しいのを持ってます。ま、使うのは年に1回位ですけど・・・
<< ヤマモモ さわ~ >>