( ̄ω ̄)vブヒ

 豚インフルエンザが猛威を振るってます。
 我社では厳戒態勢が敷かれ、玄関には消毒用エタノールが置かれ、社員は全員マスク着用と仰々しい有様。逆に、近くの繁華街では閑古鳥が鳴いてます。
 この事態で学校も保育所も当分の間休みなので、子供達は3人共家に居る訳で、共働きの我が家では、どっちかが休んで面倒見ないといけません。正直、大変です(--;)。

 個人的意見を言わせて貰うと、普通のインフルエンザと大して変わり無いんだから、あんまり仰々しくやるのもどうかと思いますが、だからと言って嘗めて掛かると、酷い竹箆返しを喰らいそうでそれも困る。ま、暫くは様子見ですかね。
by kakera365 | 2009-05-18 22:00 | 社会 | Comments(0)
<< クラッシュパッドの功罪 似てるよね・・・ >>