久々の・・・

 「昭和の日」。何時聞いても違和感を覚えるのは何故だろう・・・
 ま、そんな事は置いといて、この日も午前中は、休日のパターンとなりつつある、瑞穂の散歩。まずは近所の犬を触りに行き、その後コンビニへ行ってお菓子を買ってから帰る。
e0069822_22264260.jpg
 広角レンズなので顔がちょっと変。

 昼からは久々に玉子焼を食べに明石へ行った。何時もの様に何時もの店に行くが、ゴールデンウィークとかは関係無い様で、普通にちょっと待ってから食べました。
e0069822_2226519.jpg
 でで~んとおわします。

e0069822_22265787.jpg
 ソースを塗り塗りします。

 久し振りに食べたけど、やっぱり美味い! でも、焼き方が一寸緩かったかなぁ。箸で持ち上げ様とすると、崩れるのがあった。でも、出汁は相変わらず昆布が効いててウマいです(^^)。
by kakera365 | 2009-04-30 22:34 | 生活 | Comments(0)
<< 行って来ます 当番 >>