トルコ料理

 土曜日は[Sky High Mountain Works]に行く。
 その前に、何時もの様にトルコ料理店「サクルエブ(隠れ家とか言う意味らしいです)」でお昼御飯を食べる。ドネルケバブ(回転焼とかって意味らしいです)やらカレーやらを適当に注文して、片っ端から食べる。子供達にはやっぱり、焼肉のドネルケバブが人気。
e0069822_2251056.jpg
 パンに肉を詰めて食べます。

 食後には勿論、伸びるアイスクリーム「ドンドルマ」を子供達に。大人はトルココーヒーを頂きます。
e0069822_2251697.jpg
 のび~るアイスを堪能中。

 美雲の後ろで回ってるのが(実際には手動で回すのだが)ドネルケバブ。正に回転焼ですね(^^;)。

 お腹が一杯になった所で[Sky High Mountain Works]へ。
 オリジナルシュラフの話しを聞いたりしつつ、適当に物色。Blogに載ってたサーマレストの新しいのや、新作DVD、MOONのクライミングパンツも沢山ありました。取り敢えず、トルコでのボルダリングトリップを収録したDVD[HERAKLEIA]を買って帰りました。
 帰りにも和菓子屋に寄って見たり、周辺をブラブラ。
e0069822_2252398.jpg
 珍しくスカート履いてます。

 買って帰ったDVD[HERAKLEIA]を、ビールを飲みながら見て思った事。
 「しょっちゅうトルコに行っては、クライミングせずに帰って来てた由良さんに見せたら、多分発狂するだろうな・・・・・。」
by kakera365 | 2009-04-13 22:40 | 家族 | Comments(0)
<< リベンジ 写真 >>